海の中道海浜公園

2026年05月11日

もう半袖でちょうどいいくらいの気温が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は妻と子どもを連れて「海の中道海浜公園」に遊びにいきました。

今までちゃんと散策したことがなかったのですが、

 

カンガルー近い!

カピバラかわいい!

ネモフィラきれい!

 

大満足でございました。

 

香椎照葉から車で15分!

ネモフィラはもう終わりかけのようですが、ご家族でのんびりピクニックも楽しいです!

(人が多いとベンチやテーブルはすぐ埋まるので、レジャーシートやテント持参がおすすめ)

 

ぜひ皆さま訪ねてみてください!

 

海中

海中②

ネモフィラ