海の中道海浜公園
2026年05月11日
もう半袖でちょうどいいくらいの気温が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は妻と子どもを連れて「海の中道海浜公園」に遊びにいきました。
今までちゃんと散策したことがなかったのですが、
カンガルー近い!
カピバラかわいい!
ネモフィラきれい!
大満足でございました。
香椎照葉から車で15分!
ネモフィラはもう終わりかけのようですが、ご家族でのんびりピクニックも楽しいです!
(人が多いとベンチやテーブルはすぐ埋まるので、レジャーシートやテント持参がおすすめ)
ぜひ皆さま訪ねてみてください!
